2016 浜名湖RS夏合宿のお知らせ

夏!! 合宿!! 平谷村!!のお知らせ

 

浜名湖ラグビースクール伝統の夏合宿を今年も、長野県平谷村で下記のとおり実施します。集団生活を通して、技術や体力、たくましい心の向上を図ると共に、規律や礼儀の育成を目的として実施します。合宿中には、飯田市上郷RSや伊賀良RSとの交流試合も予定しています。毎年、この合宿は、子どもたちにとって大きく成長する場となっています。ぜひ、参加するようお願いします。なお、今年度も合宿は、4年生~6年生の参加として実施します。

 

・8月19日(金)~8月21日(日) ―2泊3日― 

 

 

・日 程 集合:8月19日(金) 午前7時15分 芝生広場

解散:8月21日(日) 午後5時10分 芝生広場

 

 

・会 費 2,000円(宿泊費、食事代、交通費、飲み物代等) 兄弟二人目は20,000円とします。

 

・持ち物  後日書類にてお知らせします。

 

・出欠について 7月17日(日)までに、担当宛てに、メールやFAX等で連絡してください。

担当〔事務局 大林/FAX 053-5225776(夜でも可) 〕

メール:136ism136gmail.com 

 

・その他 ・合宿の保護者説明会を7月24日(日)の午前10時から、芝生広場にて実施しますので御出席ください。 (7月24日は、午前9時から芝生広場で練習を行います。)

雨天の場合、ミーティングルームにて説明会を行ないます。〔★多目的グランド南2階〕

緊急の連絡先として、お子さんに、保護者の方の連絡先(携帯番号等)が分かるようにお願いします。

・これまで、保護者の方に合宿中の洗濯をお願いしていましたが、合宿中の洗濯は原則として行いません。その分、着替えやタオル等、多めに持たせてください。

 

 

・宿泊等で配慮すべきことがありましたら、高学年担当まで御連絡ください。